にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)みゃん


 やっと!
 やっとこさ!!!!
 観てきましたー!!!!!



『ガンダムSEED FREEDOM』

 はい!
 拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ←



 もっとはやく観に行けばよかったー。
 もっかい観たいよー!!!

 え?
 ネタバレいいですよね?ね?
 もう、みんな観てるもんね?ね?

 しーらない(ノ≧ڡ≦)☆爆

 音楽がね最高に良かった!
 『FREEDOM』の流れるタイミングといい。
 わたし、全然知らなかったんだけど←
 あのタイミングで流す『Meteor-ミーティア-』は反則だと思う。
 あの瞬間よ?あっこでドーン!って、泣くに決まってるやん。
 ドッキングてなんやねん!
 カッコイイんかカッコよくないんかあんまようわからんけど!!笑
 泣いたわっ!!!笑
 思い出してもな!
 ハイネー!!!!笑
 あらためて、西川貴教さんの歌のうまさに感動を覚えました……。
 ん?あ、あれよSEEDの話をしよう!笑

 あと、中島美嘉さんも挿入歌歌ってて。
 ひゃってしてごめんなさい←

 S-ee-SawさんのEDもあのタイミングで流れて、ラクスさまのお言葉とか、もう、最高すぎやん??

 音楽って素敵よね(*´ω`*)


 うん。だから、SEEDの話な!

 ラクスちゃんは、もっとキラさんを殴っていいと思うのよ?←なに
 ルナマリアちゃんがシンくん往復ビンタしてた並に、やっちゃっていいと思うのよ?←
 もともと、キラさんって、あんまお好きじゃないの。←コラ
 ナヨナヨ。ウジウジ。僕なんか。僕なんて。
 くそう。殴りてえ。ってなったら、俺らのアスランさまが思いっきり殴ってくれたー笑
 アスランさま、最強オブ最強!笑

 わたしは、イザークさま最推しなんどけど、待てども待てども出てこない。
 まじか!まじなんか!!いつや!笑
 って、待ちに待ったよね←
 アスランさまも、出てきただけで喋らんかったぞ!
 ええええ?ってなってごめんな。
 でも、ちゃんと、観てたよ!笑

 シンくんもさ、初見の時っても放送開始したあの時、わたしはまだ学生でした笑
 まあ、その初見の時って、苦手ってか、まあじ嫌いやったんよ←コラ
 でもさ、映画やー!ってなって、久しぶりに、SEEDから、SEED DESTINYってちゃんとみたら、大人になったのかしら?←
 あれ?嫌いじゃない?ってなってさ笑
 からの映画よ。
 シンくんはワンコかな?笑
 ってくらい、めちゃ、かわいいんよ笑
 キラくんに、「信頼されてないのかなあ」とか、悩んでるしよ。
 オマケに、ご飯食べてるシーンな。
 もっもっ食べててさ。
 もっとお食べ?って、思ったよね笑
 上にも書いたけど、ルナマリアちゃんに、往復ビンタされてる時も、ふたりともかあいいんよ。
 ルナマリアちゃん、大好きだから、まーじ、お前、泣かせんなし!って、思いつつ←

 アグネスちゃんは、ほんと、可哀想よねえ。
 わかるん。わかるんよ?
 わたしが1番!わたしは誰より優秀!わたしは誰からも好かれて当然!わたし大好き!
 みたいな子ね。いるもんね。
 SEEDシリーズのCV桑島法子さん枠な女の子は、女性ユーザーからしたら、……おぉ。みたいなのが多いのはなんでや?笑
 いや、でもナタルさんは好きよ?←
 ナタルさんも、ちょこちょこ出てきてくれててよかった。嬉しかったよー!
 でも、うん。さっき書いた通りわかるんよ。
 そんな女の子もいるしね。
 だからこそ、男の人に頼りたいし、好きになって欲しいってわかるの。
 男の人はこうしたら、わたしのこと好きになるし、わたしがそうしてあげてるんだから、当たり前でしょ?わたしが1番!なのよね笑
 だからこそ、遊び相手(そっち系ね)にしか、見られないし、相手されないのよねー。
 おバカちゃんよねー。
 そう言う人しか相手されないから、いざって時には、相手されないしね。
 あー。ほんと可哀想。
 やっと、自分を認めてくれたと思ったら、あんな男だったしねー。
 いや、でも、シュラさん生きてたら、ワンチャンあったかもしれないなあ。とは思う。
 ルナマリアちゃんが、ホントいい子だから、友情エンドだったわね!
 よかったわよ!!!
 シンくんのこと、ぼほかす言うのに、好きって、そのツンツンだめよー!笑
 ルナマリアちゃんはシンくん好きなの、DESTINYの時からめちゃわかってたがな!
 なんてツッコミはあかんのかな?←

 シュラさん、とてもよかったよー!
 「月光のワルキューレ」の言い方がとても素敵。やだ!たまらん!!!
 って、あなたはCV中村悠一さんじゃないか!
 当たり前に好きじゃないか!
 なんなんだ、けしからん!!!!たまらんぞ!好きだ!バカ!!笑
 シュラさん、アスラン教なんかな?ってくらい、最初から、アスラン・ザラ、アスラン・ザラ言うてたね。笑
 でも、貴方の言ったことは間違いでは無い。
 アスラン・ザラ、いっつ最強オブ最強!笑

 わたし、ダウナー系?と呼ばれる種類のキャラクターってあんまり好きくないんだけどもさ←
 ダニエルさん!
 あなた、素敵だったわ!!いいわよ!いいわよ!!!
 おっと、CV松岡禎丞さんじゃないの。
 そりゃあ、いいに決まっている。
 え?FREEDOM、まさか中の人も狙ってた?←多分ね笑
 マスクとって欲しかったなあ。
 
 あと、リデラードちゃん?も、えがったよー!
 「死んじゃえー!」っていう系の女子好き好きー!←なに
 ロリっ子系っていいよね!←なに


 そいで、カガリちゃん、かわいいねー!!!
 しっかりお勤めしてて良かったよー!
 ラクスちゃんとカガリちゃんなら、カガリちゃん派かなあ?
 でも、ルナマリアちゃんが1番かわいい!笑

 そして!!!!
 みんな、大好きアスラン・ザラさまですよ!!!!!!
 ズゴックってなんなん????笑
 しかもさ
「アスラン・ザラ ズゴック出る!」
 って、言ったよな?な?おい!!!!
 ズゴック出る!言うた!!!!
 ズゴック最強になってたぞ!おい!!!笑
 アスランさまならなんでもありですね!
 ありがとうございます。
 出てくるのになかなか時間を費やしましたが。
 ズゴック出る!で何もかもが帳消しです。
 あと、あれ、カガリちゃんのこと考える時のアスランさま、男でしたね。素敵です!!!!笑
 その後のカガリちゃんがかわいくって、たまらんでした。
 はやく結婚しな?←

 ムーさんとマリューさんの大人な感じね。
 もう、大好物でした!
 マリューさんのお洋服、あんなことになってたしねー。
 いやん!←
 ムーさんが、CV子安武人さんな時点でわ、かっこいいに決まってんじゃないかよ!!!笑
 しかも、最後のあれなー!!!!
 くっそー!かっこいいのう。かっこいいのう。
 マリューさんも、待ってたのね。かわいいねー!信じてるよね!知ってた!好き!ってなって、ニヨニヨしてごめんなさいねえ←

 イザークさまも、最後に魅せば場があって、とても良かったです!!!!!
 ありがとうございます!!!!
 もう、ほんと、出てくるのは知ってました!
 知ってましたが、見切れるだけなん?
 とか、思っててごめんな。
 ほんと、よかった!!!
 ちゃんと、出てきて、喋ってた!
 機体も乗ってた!!!!
 イザークさま!好きです!!!!笑


 戦闘シーン、とてもよかったよー。
 てか、核兵器の描写とか凄かったね。
 ヒエッ!ってなったけど←
 そこもきちんと描いてくださってて、ふんふんって見た。
 いやーほんと、ドキドキワクワクしながら見たよ。
 ガンダムの機体は、ほぼほぼ無知だけども!笑
 マントみたいなのあったね!!!
 なんか、変にカッコよく見えたのは、マントマジック?笑

 わたしも、ガンダム乗りたい!
 わたしがいちばん上手く乗れるんだー!って言いたい←無理


 もっかい観たいなあ。
 観れるかなあ???
 これからは、ハイキューに力を入れつつ、マッチングも観たいから。
 どうしたもんか……。

 あのでっかいスクリーンと音響で、観たいー!!!
 ちょっと、頑張ります!笑



 長々と、まともりもなけりゃ、ネタバレって言うネタバレはない?
 いや、ある?
 けど、自己満足に書いた!!!
 多分、もっと書きたいことあったけど、いかんせん。
 映画観たあと、ヒロアカ展行ったからもう、ちょっとした上書き効果がありまして笑

 ヲタクごとって、1個にしとかんと、立て続けにするとよくないね!笑



 そんなこんな。
 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング