にゃちわー( *・ω・)ノ
 みゃーです(●ω●)

 書いたと思ったら、書いてなかったねー!笑
 日付詐欺して書いとこう。

 2/21(日)!



 行ってきましたー!!\( *´꒳`*)/

 スタンド1列目やったんよ。
 まさかの目の前に宮田くん来て、華麗にお手振りしてくれて。
 特大ファンサをいただいてしまった。
 今年の運を既に使い果たしたと思う←

 いや!!!!!
 まだまだ!
 これからよ!!!!笑
 今年はこれから、いい席来るぜ!!!笑

 って、ポジティブみゃーさんでお送りします!(*´ ˘ `*)←


 CHUDOKUの演出に、とてもとてもビックリしましてですね。
 えー!
 あれで浮くのん??
 あれで回るのん?
 マジですか?
 それで止まる!!!!
 って、ヒエっとなりつつ、楽しかったです笑

 レモンパイと想花で、香りの演出をしてたみたいなんだけど。
 普通にマスクしてたから...(lll-ω-)
 レモンパイの時、全然匂いわからんくて(•ᴗ•; )
 想花の時のキンモクセイの香りはわかったよ!!!
 いい香りでした。
 キンモクセイ大好き(,,>᎑<,,)

 古参のヲタクなので。
 FIRE BEATを聴いたらとても嬉しくなりました。
 雨もよかったなあ。
 でも、わたしや、Goodbye,Thankyouが好きです←なに

 あと……。
 北山さんの歌声が無いのは、寂しかったなあ。
 いないから、当たり前だし。
 わかってたんだけどなあ。
 いつやったかのドームツアーの時。
 ゼロズレで、CHUDOKUのとき、そっと電気を消されたんだよ。目の前で←
 そんなん、好きになるやん!!!←なに
 だからでもないんだけど笑
 元々、北宮ペアがすきだったのもあったから、ちょっと、切なくなりました。
 北山さんの歌声もだけど、北山さんが作る歌も好きだったから、キスマイでもっと歌って欲しかったし、歌も作って欲しかったなあ。
 なんて、思ってしまってごめんなさい。
 北山くんが、選んだ道をこっそりと応援させていただきますとも。


 帰りの電車、えっらいこっちゃなっててさ。
 初めて?いったのよ。
 今回のライブの会場。
 びっくり。びっくり。
 楽しかったのでまるっとよしとする。


 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング