にゃちわー( *・ω・)ノ
 みゃーです(●ω●)

 年末年始から。
 ずーっと、カートゥーンネットワークで、やってくれていた、HUNTER × HUNTERの一挙放送!
 3日に、やっとこ、選挙編までやってくれて。
 無事、最終回まで見れるとこは見れましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 ハンター試験編と、グリードアイランド編が大好きなヲタク。

 からの、キメラアント編が、トラウマでしかないヲタク。
 ゴンさん。なんであんなんなっちゃうのん?←そこ?
 カイトも、あんなんなるし。
 いやー!!!!!
 なんだけど……。

 コムギちゃん大好き民としては、終わりがせつなひ……。




 最後の方、このEDのイラスト見るだけで泣けてきた。

 あと、ほんと、個人的なあれなんだけどもさ。





 似てない?この2人。
 いや、既視感。
 って、思ったら、これなんよ。
 中の人。
 大好き、三木眞一郎さん。
 上は、ヒロアカのナイトアイさん。
 下は、ハンターのノブさん。
 めがね。
 似てる。
 わたしだけ?

 ヒロアカも、また見たいなあ。
 ちょっと前に見たのにな笑
 4月までに、また見るか←

 はい。からの!!!
 選挙編。
 初めて見たんやけども。
 パリストン。なんか違和感???
 はて?なんぞ???
 んんん??
 って思ってたら、あなた。
 あ。
 中の人、高橋広樹さん?
 あ。
 ヒソカ??
 あ。
 合致←
 ってなったの許して欲しい←なに

 そいでさ。
 そいでさ。
 この続きってアニメでしてくれへんのん?
 結局、ジンさんと、パリストンは、じゅうにしん?から抜けんのよね?
 その後釜が、レオリオさんと、クラピカさんってことは風の噂できいたけど。
 その経緯とかなんたらはアニメしてくれへんのん?
 っても、もう、藤原啓治さん、お亡くなりになられたから、レオリオさんの声変わるのちょっと悲しい。
 仕方ないんだけどね。
 藤原啓治さんが亡くなってからの、Dr.STONEの百夜さんとか、違和感でしかなくて、つらみざわ←
 あああ。
 藤原啓治さん、大好きでした。
 いや、今でも大好きです!!!!!
 うわーん!!!!!!
 それを言うと、ネテロ会長もなんだけども。
 もう、仕方ないことなんだ!
 だけど、永井一郎さんのお声が唯一無二すぎて、代わりなんてだれも無理なのよー!
 いや、代わりの銀河万丈さんも、それそれは素敵なお声なのですが。
 最初から、銀河万丈さんなら、違和感なく見れてたんだろうけど。
 もう、これは仕方ないのよ。
 仕方ない。仕方ない事だけどー。
 うわーん!!!!!

 ってことがありつつ。
 続きはしませんの???
 ねえ?
 選挙編。クラピカさん、全然しゃべらんかったし。
 なんやねん!笑

 いや。
 そんなこんな、続き、して欲しいまん。

 HUNTER × HUNTERも、最初の方までは、単行本買ってたんだけど……。
 途中、何巻まで買ったんかわからんくなったあげく、中々出ないから、途中リタイアしたんよなあ。
 今は実家の何処かにある、はず?
 売ってなければ……爆

 また、ちゃんと買おうかなあ?
 Kindleで買えますか←電子に頼るまん←
 いやー。
 単行本、欲しいけど、置く場所がないのよよよよ。
 狭い部屋に住んでるもんでな。
 でも、紙で読みたいよね。わかる。
 小説とかは、紙で読みたい。
 でも、電子で読んでます。
 ごめんなさいいいいいい。

 ってことで。
 わたしは、HUNTER × HUNTERでは、ゴンくん推しです←きいてない。

 HUNTER × HUNTERも、また舞台やるんだね!

 

 蜘蛛の話だから、わたしの大好きなパクノダさんは誰がするんだろう?と、見たけど、知らない人だった……。

 勉強不足すみません……。

 でも、HUNTER × HUNTERは、行かないかなあ?

 すみませぬ。←




 昨日から、鋼の錬金術師がアニマックスさんでまたやってて。

 しばらくは、それを支えに笑

 頑張ろう!

 鋼の錬金術師も、初期が好き!笑

 フルメタルアルケミストも好きだけどね!

 でも、マスタングさんは、三木眞一郎さんより、大川透さん派なんだ。

 でも、三木眞一郎さんは大好き!!!!

 ああああー!!!!!

 鋼も、藤原啓治さんじゃん。

 ヒューズさんの回は思い出しただけでも泣く←

 あーあーあー。

 パパを埋めないでー!!!!!涙

 わたしは、リザさん推しの、キング・ブラッドレイさま好きです。

 新川先生の書くおじ様大好きです←聞いてない



 あれ?HUNTER × HUNTERの話だよね?

 いいや。

 書きたいことを書きなぐりました!まる。





 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング