にゃちわー( *・ω・)ノ
 みゃーです(●ω●)✧˚*

 スマホが、たまに言うこときかん。
 機種変したい気持ちもあれど、機種変しに行くのがめんどくさい気持ちのが買っている←
 これは、ガチャみたいなような事なんだろうけれど。
 近所の携帯ショップの定員さん。
 毎回ハズレひいて、イライラしかせんくて、しまいにゃ、口聞かんくなってまう罠←なに
 店員さんがいい人ならば、いくらでも機種変するのにな。←言い過ぎ

 さあ!
 最後のアドベントカレンダーです!



 TWININGSさんは
 ホリデーティー。

 まさかの最後に限定ブレンドぶち込んできて、テンションあがるー!(ง ˙ω˙)ว♪

 うまうまでしたん!



 ジョージスチュアートティさんは
 クイーズチョイス。

 こちらも、なんか、クリスマスっぽいのぶち込んできた!←言い方
 色んなのブレンドしたんだなってのがよくわかった紅茶だった笑


 いやー。
 去年は、なんやかんや、忙しすぎて、最後の方開けるの面倒くさくなっちゃって←こら
 24日すぎてもて、日にち気にせずあけて飲んでたので爆
 今年は頑張ったと思う。
 飲み慣れてるからかな?
 TWININGSさんのが馴染みがあり、飲みやすかった気がする。
 来年もTWININGSさんは買うかもしれない。

 違うのも試したい気持ち。

 来年は来年に決めよう!笑
 それまで、このブログ続けられたらいいなあ笑

 そして、わたしは年賀状。
 結局、なにもしていない爆
 25日までに出さなきゃなんだっけ?

 え?やば←


 ……。
 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙



ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング