にゃちわー( *・ω・)ノ
 みゃーです(●ω●)

 今日、急遽、おやすみになったのですが。
 やりたいこと、やろう!
 なんて、思ってたのに←

 朝起きたの9時で。
 あれ?ってなりながら。
 洗濯して、干して、ぼけーっとしてたら、まさかの、実家から呼び出し。
 それから、なんか、買い物行ったり、片付け手伝わされたり、バタバタしてたら、気がつきゃ夜になっていた←

 え?
 わたしのやりたかったこと?
 なーんもできてねーよ爆

 そんでもって、昨日、また、紅茶更新してなかったらしい←
 ドンマイ。

 ってことで。
 21日分。



 TWININGSさんのへ
 ミックスベリー。

 思ってたベリーじゃなかった←なに
 ベリーはベリーでも、紫系のだった。
 だから、パッケージ紫なのね。
 そうなんだよ。
 気付けわたし←

 濃かったです笑



 ジョージスチュアートティさんは
 パイナップル!
 違うブランドのパイナップルの紅茶は、ほんとに、パイナップルだったんだけど笑
 これは違った!
 パイナ……ん?紅茶だ。
 ってなりました笑


 そいで今日の!



 TWININGSさんは
 ルイボスリッチ。

 ……リッチとは?
 ……普通のルイボスや!?

 ……リッチとは?←



 ジョージスチュアートティさんは
 ロイヤルディライト。

 ……ロイヤル?ディライト?とは?
 ……いい匂い!!!
 ……美味しい!!!
 でも、なんかかいだことあるにおい……。
 マリーゴールド書いてるやん笑

 両方とも??だったけれど。
 美味しかったです笑



 さあ!
 フリーレン、今年分は今日で終わりだよー!

 心してみる!!!



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙



ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング