にゃちわー( *・ω・)ノ
 みゃーです(●ω●)

 昨日、携帯握りしめながら、寝ちゃった( ´・ω ก` )

 ので、今日も、2日分!笑

 18日。



 TWININGSさんは
 プリンス・オブ・ウェールズ
 とは?←

 紅茶好きなくせに知らなくてすみません。←
 いや、紅茶好きっても、王道のしか知りません爆

 ってわけで、おいしかったです!笑



 ジョージスチュアートティさんは
 キャンディ。
 ……とは?←デジャブ?

 これも普通に、美味しかったです!笑

 19日!



 TWININGSさんは
 ルイボスハニー!

 ルイボスでもこんなに種類があるのね。
 カフェインゼロはありがたやあ🙏




 ジョージスチュアートティさんは
 ジンジャーフェンネル!

 ジンジャーってつくから、生姜?
 と、思いつつ。
 そんな生姜!って味はしなかった?

 ジンジャエールは好きなんだけど←
 生姜って苦手なのです。
 っても、ジンジャエールも、めっちゃ生姜生姜してるのは苦手←
 生姜、苦手!←何回言うねん。



 そんなこんな。
 気がつきゃ19日なんだって。
 やばくない?
 明日、20やん。
 ……年賀状どうしよう←なに


 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙



ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング