にゃちわー( *・ω・)ノ
 みゃーです(●ω●)


 昨日、と言うか、今日!
 眠いのに、全く寝れんくて。
 まさに、眠れないアル。の神楽ちゃん状態←


 ほぼほぼ、徹夜状態(=_=)←

 ずーっと、おふとぅんの中でゴロゴロしてた。
 横向き?仰向け?
 右が下?左が下?
 いっその事、上下を変える?
 ありとあらゆることを試すも寝れず。

 最終的に、目をつぶって。

 寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ……

 と、自己催眠モドキよね。

 なんやろか?
 ストレスかなあ?

 今日は朝から、母様と映画観てきます。
 そいで、お昼からお仕事ー。

 映画観ながら、寝ないように頑張ります←



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙



ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング