にゃちわー( *・ω・)ノ
 みゃーです(●ω●)


 紅茶を飲んで、癒されよう。
 ってことで。
 昨日の分と今日の分のアドベントカレンダー!

 16日分。



 TWININGSさんは
 ゴールデンアッサム。

 アッサムがゴールデンってすげー!
 って思いながらも、なんか、普通のより苦い?渋い?
 わたしが置きすぎた??
 わからん←
 普通のアッサムのが好きかもしれん。



 ジョージスチュアートティさんは
 ルフナ。

 ……ルフナってなんぞ??←
 確かに、なんか、濃厚な気もするが。
 うーん?
 よくわからん←

 (疲れすぎて、半分寝てる)


 17日分。



 TWININGSさんは
 カモミール&オレンジ
 オレンジが入ってるのって、もう、オレンジの味しかせんのよ←
 普通のカモミールがよかったよ。



 ジョージスチュアートティさんは
 ライチ。

 ライチって、あのライチか?
 と、思いつつ。
 毎度ながらの下の文字。

『あと1週間』

 ってのが、ガクブルすぎて、やべーよ。
 てか、ライチ?めちゃ、ライチの匂いなのに、渋い←
 これも、わたしが出しすぎた??
 正解がわからない←


 とりあえず。
 寒すぎて、部屋で震えながら←
 紅茶飲みます。

 エアコンの暖房だけがつかないのいじめだと思います←



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙



ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング