幸せをつかむ黄菖蒲(*´ー`) | ちーむゆずくんのブログ

ちーむゆずくんのブログ

わがチームのアイドルは゛ゆず゛君です

今も心の中で元気に遊ぶミニチュアダックス゛ゆず君゛が大好きな
可愛いおば様と優しいおじ様です。
よろしくね。

 

噴水の公園が黄色く染まる季節が到来です(2日)しっぽフリフリ

 

 

 

こちらは池の周囲に黄菖蒲が咲く早島町の親水公園です音譜

 

 

春の爽やかな風と柔らかな陽を浴びて、今が見頃の黄菖蒲の様子をご紹介します。

 

 

 

(夏の涼場)

 

 

 

(ワンちゃんと散歩される方が多いです)

 

(もちろん妖精も登場しますよ)

 

黄菖蒲には「幸せを掴む」と言う花言葉が有るようですラブラブ

 

 

 

ハナミズキは散り始めていました。