今月初旬に特定健診を受けました



検診から帰ってきた私に


結果はどうだった?


と聞いてくるBBA




結果は1ヶ月後に郵送されてくると説明したのに


約3週間たった昨日、またBBAに聞かれた





アンタ達(旦那と私)に何かあったら困るから・・・

身体は大事にして

アンタ最近元気ないからさ


心配してくれてるような言い方ですが


要は


アンタ達がいないと自分の生活が困る


そりゃそうだよね

BBA一人では生活できないもんね

旦那から小遣いもらって

嫁には上げ膳据え膳してもらって

老後の心配ゼロだから


パラサイトBBA


事あるごとにこの台詞を言ってくるのが鬱陶しい


元気がないって?

あなたの顔見るだけで嫌だからだよ



検診で何処か悪いところが見つかったら

クソ叔母と電話でワイワイと盛り上がるんだろうな



私の母がガンになったのは、普段の行いが悪いからだと、クソ叔母と電話で笑ってたくらいの人達だから




そこそこ健康ですからね、私


もし要精密検査があったとしても

BBAには言わないもんねてへぺろ