トイレットペーパーが
なくなりそうなんだけど❗️



1週間前にBBA に言われたけど

どこも売り切れで無いの知ってるよね⁉️

自分で買う気、サラサラ無し


この前トイレ掃除した時は
結構あったよね❓




ジジババが使う1階のトイレを覗いてみたら


まだ8ロールもあるじゃん



BBA っていつもトイレの中にペーパーを
10ロール以上ストックしてるんですよおいで




これだけあれば

普通に買えるようになる頃までもつんじゃない❓




それよりも❗️

2階のトイレットペーパーが

あと2ロールしかないガーン




焦り始めた私・・・



1階トイレからくすねてこようか・・・

BBA が気がつくだろうから・・無理







おととい買い物に出かけたら

なんという事でしょう〜キラキラ


トイレットペーパーが

売ってた〜爆笑爆笑





お一人様1コ限り
ではありますが

助かった〜ルンルン







12ロールのうち4ロールだけ取り

あとは1階のストック場所へ置いておきました





すると

ハイエナの如くBBA が嗅ぎつけ

トイレへと全部持っていっきやがったチーン






自分さえ良ければいいんだろうねっ💢




次に買ってきたら

2階へ隠しておこう❗️

と決意したちっぴーでありますプンプン




自分で探して買ってこいや‼️