今日はお休みー


なのに

わざわざ仕事を作ってくるクソBBA 💢





朝一で接骨院へ行ってきたBBA 

その後、畑で菜の花をレジかごいっぱいに
採ってきやがった









何も言わずに
勝手口に置いてあったから
シカト口笛






毎日午前中しか作業を手伝わないクソBBA 

だったら午後から菜の花採ってきて
自分で茹でればいい



わざわざお休みの日に採ってきて
ちっぴーに茹でさせようとゆー魂胆



朝8時過ぎから夕方5時から6時半くらいまで
ほうれん草出荷作業してるんだ私は❗️


午前中しか手伝わないヤツは
ずーっとテレビ見てるだけで
夕飯も何も作ろうとしないクズ


待ちきれない時は
缶詰食べてるチーン




今年入ってから一度も包丁握って無いと思う






シカトしてたら

夕方

流しの横に菜の花入りレジかご移動してたチーン





これって

私に茹でろ❗️というアピールかよっ





どうして



お願いします

が言えない❓






無言の圧力イヤなんだよ


気持ち悪いんだよ‼️




クソがっ‼️