先日、AM9時半に予約を取り

子宮ガン検診へ行ってきました



久しぶりの産婦人科は
妊婦さんとの年の差を感じずにはいられません




9時半に予約を取ったはずなのに

10時を過ぎても呼ばれない・・・




妊婦さん優先は仕方ないかもしれないけど

こっちもお昼の支度というものがある



10時40分になってやっと呼ばれたー❗️

診察室のドアをノックして
いざ入室ーー



間髪入れず看護師さんが

「すみませーんあせる分娩が入りましたので、待合室でもう少しお待ちください」



チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン




ひとつ順番が早かったら良かったのに・・・


私の人生っていつもこんなんだよ

お産なんだから仕方がない
頑張ってるお母さんがいるんだ!





無事産まれたらしく
20分ちょっとで診察室再開❗️

やっと呼ばれて診察

結果は1ヶ月後に自宅に送られて来るそうです





お昼もギリギリ間に合いました




同居なんかしていなければ

お昼の支度がー
早く帰らなくっちゃ
なんて焦らなくて済んだのにね



子供は手を離れたのに
ジジババのお世話に縛られたまま



なんだかな〜