いつものように

ジジババと私でお昼を食べていたら

◯男(ジジイの独身弟)が死んでも
ウチの墓には入れるな


ジジイが私に言ってるみたい



叔父さんだから入れられないから



BBA も私に言ってる







私に言われても困るんだけどえー

息子である旦那に直に言えよ




前も同じ事言われた時、私言ったよね?


私に言われても困るし
◯さん(旦那)も叔父さん達に
ウチの墓に入れろと詰め寄られたら何も言えないんじゃないの?
だからお義父さんから叔父さん達に話しておいてよ

ジジイが先に◯んでる前提(笑)


また言ってやった





BBA も同意見だから

そうだよ
アンタが言わなきゃダメ



ジジイの顔がみるみる変わり

入れろ!
入れればいいじゃないか‼️💢



お決まりの逆ギレ炸裂爆弾




誰も入れたいなんか言ってない

意味が分からない

ホントこいつ頭逝っちゃってるよチーン




入れるなんて言ってないでしょ💢
アンタが言わなきゃどうしようもないでしょ‼️


BBA も反撃拍手




まだ元気だ
今言ってもしょうがねー

いざという時では遅いのが分かんないの?




オレが入れるなって
言ってたって◯(旦那)が言やーいーだムカムカムキー
寺の無縁仏にでも入れろ
死んじまえばアイツも分かんねーよ



呆れちまったぜ
本人の意思はどうでもいいわけ?

今は元気だけど
この先
入院や介護はどうするわけ?
葬式は?
その費用は?

いろいろな問題がある





叔父さん達、面倒だから
「本家」を盾にウチらに押し付けるでしょう

ウチの借家に家賃たったの8千円で入ってるんだけど
亡くなれば私たちが片付けなくてはいけないのだろう






近所に住んでる叔父さんだけど
ほとんど会ったことがない

法事の時くらいかな




酒に呑まれて
兄弟にケンカ売る叔父さん
半引きこもりで他人や私達とも交流がない






こんな叔父さんの面倒は御免です‼️

ただでさえ
ジジババ同居で酷い目にあってるんだよ







ジジイ
長兄として終活してくれや



こんな問題まで丸投げするつもりかおーっ!ビックリマーク



気の利かない
人の意見に耳を貸さないヤツとの同居は

イライラが絶えません



あ〜〜

貧乏くじ引いたわ〜