GW真っ最中ですねニコニコ

今年は雨が多い気がしますね〜びっくりマーク


私が乳がんと診断された病院のこと、転院の

事などを今日は少し書きますね驚き



私がAという小さい病院(乳腺専門の病院です)に検査に行って、乳がんが発覚したのですが、とりあえずBの病院に行ってと
言われて行ったら山ほどの検査をされました驚き


血液検査からCTやら肺機能の検査やMRTや

エコーなど滝汗


なんで関係ない所の検査もするんですか?

と聞くと他に悪い所がないか調べるんだってあせる



しかもAの病院ではとの部分にしこりがある

とか大きさなども一切知らされてなくて、

検査結果を電話で聞いて。と言われてすぐに

Bの病院を紹介されただけ泣


この先生も私とはウマが合わない叫び叫び



検査する時って痛いのかな?とか

音がするけど怖がらないでいいからね。

とか色々いう事はあるはずなのに、私が

「痛いですか?」って聞いたら、ようやく

「女子高生でも平気でやってるぐらいだから

平気だよ」

って言ってきて、「音がすごくするから

ビックリするよね」だってDASH!


色んなこともっと早く教えて欲しかったダウン


私の言ったこと無視された?

と思うぐらいスローなテンポで答えが

返ってくるあせるあせるあせる


おじいちゃんまだ言ってなさそうだから

耳はそこまで遠くないと思うんだけどうーん



Bの病院で検査終わって再度診察に行くと

CTで見ると大腸の壁が厚いから、大腸検査

もしよう。と言われ、即検査入れようとする

医師むかつき


私大腸検査は以前しようと思った時に、そこの

看護師さんに検査途中動いて出血多量で

亡くなった人の話聞かされてから、ものすごい

恐怖症があるんです汗汗汗


看護師さんも一応話さなきゃいけないこと

なんだろけど、恐怖心煽らないで欲しいえーん



とりあえず、ちょっと待ってください!

もう少し考えさせて。と言って帰って来たけど

ゴールデンウィーク明けにまた病院に行かなきゃ

行けないダウン


病院って余計ブルーになってしまうあせる


ちなみにセルフヒーリングはしてたりします。

痛みがちょっとおさまってきた感じもありますラブラブ


では皆さま素敵なゴールデンウィークを

お過ごしください音譜音譜音譜




私の住んでる所では、藤もあっという間に

見頃が終わっちゃいましたDASH!


花の命は短しですね🌸