だいぶヒーリングが浸透してるので

知ってる方も多いと思います♪




が、知らない方にざっくばらんに説明

すると。。


ズバリ癒しエネルギーです爆笑


目に見えるものではないけれど、確実に

エネルギーって

届いてるんですおねがい飛び出すハート


私のやってるヒーリングは

2種類織り交ぜてやってますびっくりマーク


一種類は、別のヒーリング

そしてもう一種類は、霊気

のヒーリングをしてます花スタースター


霊気は、臼井式ではないので

すが、魂に直接ダイレクトに

届くヒーリングになっている

のであくまで私の見解ですが

ペットちゃんに良いのかな?

って思ったりしますラブ


だってペットちゃんは人間の

ようにヒーリング送るよ❣️


「はい、受け取ります」


って出来ないから。


本当は、ヒーリング送る時は、許可を

とってやるのが好ましいんだけど

こちらのレイキは魂にダイレクトに

届くと言われてるものなのです。


そして、ヒーリングって対面

じゃなくても

相手がどんなに遠く離れてても

送れるんです。


なのでペットちゃんにも

しっかりエネルギーが届けら

れるんですよ照れ