年度末、仕事に没頭して更新が滞ってしまってました無気力

&最近知りたい欲が高まって勉強していて、ブログの時間も勉強に充ててました鉛筆


でも、妊活のため毎日栄養のある食事を心がけてます立ち上がるときどき外食や出来合いのものに頼るけどにっこり


最近の朝ごはん晴れ


最近の夜ごはん流れ星


そして、今朝はおにぎりラブラブ

鮭と塩昆布とゴマが入ってますグリーンハート


夫くんは異動先に初出勤びっくりマーク

先日挨拶に行ったら良い雰囲気だったらしくホッとしてたほんわかバスから車に通勤手段が変わり念のため早く出たいとのことで、おにぎり待たせましたニコニコ

ちいまるも今日から泊まりで他県出張なので、何かと忙しい年度末ですが、いつBabyが来ても大丈夫なように健康に気をつけて過ごしたいと思いますイエローハート

てか最近寒すぎるー絶望なごり雪は美しい歌だけにして早く暖かくなってくれーびっくりマーク