焼き芋つくるよ~ハートピンクハートイエローハート
image
 
\わあ!/ \焦げた!/
image

あれぇ~?思ったんと違う~~爆笑

あっはっはっは~~爆笑

アルミホイルめっちゃ燃えて、濡らしたキッチンペーパーが引っ付く大惨事wwwwwwめっちゃ笑ったwwwwwww

 
恐る恐る半分にカットしてみると・・・
 
\えーー美味しそう目がハート
image
 
image
スプーンでほじほじして食べたらめっちゃ甘くてしっとりしてて美味しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハートスーパーで買ったノーブランドのさつま芋なのにこんなに美味しくてビックリ!!焼き芋恐るべし!!
見た目丸焦げだけどwww、中身が美味しければ大成功だよねっOK

 

今日の妊活飯スプーンフォーク

 3/9 昼ちょうちょ

 
image

 

    

*白米

*カイワレとチーズの肉巻き

*サラダ(レタス、ミニトマト)

*中華スープ(ニラ、人参、ブロッコリー、卵)

*もずく酢

*梅干し

*キウイ、バナナ

 

チーズはお肉と相性のいいチェダーチーズ入りイエローハート

 

image

 

 

 3/9 夜流れ星

 
image

 

    

*白米

*鶏モモ肉の唐揚げ

*サラダ(キャベツ、カイワレ、ミニトマト)

*中華スープ(ネギ、豆腐、生姜、ゴマ)

*キウイ

 

唐揚げは脂少なめにフライパンで揚げ焼きパー

唐揚げの仕込みのために擦って余ったショウガをスープに入れて、からだポカポカラブラブ

 

 

食事に気を遣うようになって半月経ちましたが、冷え性が改善されたような気がします立ち上がる今までは手足が氷のように冷たくて・・・冷たい手で夫くんのあったか~いぬくぬくした背中を触って「つめたっ!」と言わせるのが楽しかったのにできないのが唯一残念ではあるけれどもww

あとは万年便秘気味だったけれど便通がよくなって、肌が明るくツヤツヤになったようなニコニコ嬉しい変化ニコニコ

今後も妊活とお肌のために、からだが喜ぶ食事を心がけていこうと思いますピンクハート

 

腸内環境~整えろ~っ