昨日怒涛の3連チャン会議のあと飲みに行きましたびっくりマーク
久々のお酒~ニコニコてことで生ビールジョッキ3杯と、みんなで日本酒2本空けました。久々で二日酔いになるかな~と思ったけれど、平気でしたチョキ
たまにはいいよね~昇天
image
この西幡豆の日本酒、フルーティーでめっっちゃくちゃ飲みやすかったラブラブラブラブ

 

妊活飯スプーンフォーク

 3/8 朝晴れ

 
image

 

    

*しらす丼

*お味噌汁

*サラダ

*ヨーグルト+いちご、バナナ

 

しらす丼、卵黄失敗ハート

和食の朝ごはんにすると夫くんが喜ぶ~ハート

でもちいまるは朝はパン派なのでこれからもパン多めでいきますねグッww

 

 3/9 朝晴れ

 
image
 
image
 
image
 
    

*無添加フルーツケーキ

*カフェインレスコーヒー

 

二日酔いもなく爽やかに起きた朝晴れ

大好きな夫くんの従兄のケーキ~よだれラブラブいつもありがとうございます目がハート

 

今日はお庭をお掃除した時にでた枯れ木と枯れ葉で焼き芋を作る予定焼き芋うまくできるかな?