寒い〜傘傘傘
早く暖かくならないかなぁ。。

昨日と今日の妊活飯スプーンフォーク

 3/4 朝晴れ

 
image

 

    

*ハムチーズホットサンド

*コンソメスープ

*キウイ、バナナ

*カフェインレスコーヒー

 

朝はこれくらいがちょうどいいかもー。いっぱい食べると疲れる気がする・・・。

ハムチーズ美味しい昇天からだにはあんまり良くないのかもしれないけど美味しい昇天からだに悪いものほど美味しいのなんで昇天

 

 

 

 3/4 夜流れ星

 

image

 

    

*とんこつ鍋(キャベツ、玉ねぎ、人参、

ネギ、ブロッコリー)

 

この日はこのあとケーキを食べる予定だったので、ヘルシーにお鍋にしましたハート

お鍋は簡単だしお野菜たっぷり取れるから好きニコニコ

妊活意識してブロッコリーを入れてみたけど、意外に合って美味しかったチョキ

 

 3/5 朝晴れ

 
image

 

    

*ハムチーズトースト

*巣ごもり玉子焼き

*ミニトマト

*ヨーグルト+キウイ+バナナ

*カフェインレスコーヒー

*アーモンドミルク

 

ハムチーズ再び昇天

巣ごもりほうれん草の玉子焼き、半熟にするつもりが、他に気を取られて固焼きになってもうたにっこり朝はバタバタするし仕方ないよねラブラブ

 

 

 3/4 夜流れ星

 

image

 

    

*そぼろご飯

*お吸い物(ちくわ、玉ねぎ、海苔、カイワレ大根、ネギ)

*ぶり大根

*ピーマンとちくわのわさび醤油和え

*冷奴

 

ちくわが今日賞味期限だったので大量消費バレエ

そぼろご飯は味付けが濃くならないように、鷹の爪をいれてちょっとピリ辛な大人味。減塩できて夫くんにも好評ハートのバルーン

ぶり大根は朝作っておいたら染み染みに~ハートすっごく美味しかった~ニコニコ

ぶり大根を作る時にも使ったわが家の落とし蓋を見てください目

 

\じゃーん/

image

かわいい~~目がハート

落し蓋ならぬ落し豚豚ラブラブ

 

これが、沸騰すると・・・

 

\わぁぁああぁああ/

image

ちょっと悲惨な見た目にwww

 

そういえば昔、母が落し蓋を「落しぶーたん」って言ってたな~。今も言ってるかも。それで、ちいまるは本当に「落しぶーたん」と言うんだと思っていて、小学校の家庭科で間違いに気づくっていう・・・面白い思い出イエローハートイエローハート

 

 

 

ピンクも出てるーーーーーよだれピンクハートハート