今日のおやつはおひな祭りなので3色お団子ピンクハート

image

コーヒーを用意してしまい、和洋折衷wちいまるはカフェインレスですOK

カップ&ソーサ―&プレートは母から譲り受けたもの。母のマイセンコレクションの中から夫くんとそれぞれ選びましたニコニコ

 

image

この可愛いお飾りも掛軸も今日まで。明日の朝、違う掛軸に掛け替えます。

今日まで癒してくれてありがとう目がハートまた来年パー

 

今日は午前早くに掃除洗濯を終わらせて図書館へーランニング
居心地が良くてお昼過ぎまでずっといましたニコニコ2冊借りて帰宅ダッシュ


今日の妊活飯スプーンフォーク

 3/3 朝晴れ

 
image

 

    

*米粉のにんじんパウンドケーキ

*ヨーグルト、ナッツ、ドライフルーツ、バナナ

*カフェインレスコーヒー

 

冷凍しておいたパウンドケーキ昇天

ここ数日体重を増やすためにたくさん食べていましたが、私の場合、朝は軽食がいいグッ

朝たくさん食べたい派の夫くんはパウンドケーキ3つ食べてましたイエローハート

 

お昼は強烈な眠気に襲われて眠っていたので出来合いのものを食べました。食欲<睡眠欲。

 2/25 夜流れ星

 
image
 

image

    

*白米

*回鍋肉

*お味噌汁(玉ねぎ、にんじん、ほうれん草、葱)

*もずく酢

*ほうれん草と人参の白和え

*梅干し

*キウイ、ドライプルーン

 

強烈な眠気から寝て起きてから、まっったく動く気もやる気も起きなかったので、夜はクックドゥの回鍋肉で簡単に。簡単なのに美味しくてすごく助かるーニコニコ

15時頃仕事から帰ってきた夫くん。ノロノロ動きだした私を見て「手伝うよ」と言ってくれたからお味噌汁を頼むと、水から味噌を溶かしていて(!)、野菜に火が通ってなくて不味かったw驚き沸騰して火を切ってからお味噌を溶かすことを覚えました昇天

 

 

 

 

 おまけうさぎ

 

image

ピロリ除菌のお薬、明日でおしまい!!飛び出すハート飛び出すハート

写真は朝撮ったもので、今日の分もちゃ~んと飲みました昇天