昨日は壮行会でしたにっこり

近々大舞台に立つ2組を、みんなで激励グー

率いるベテランの先生が放つオーラと、その言霊が本当にすごい!!みんな、この先生ならと信じてひとつになっているんだろうな。ピロリ菌除菌中のため生ビールバツレッドでしたが、為になるお話を素面でお聞きできて光栄でしたキラキラ

 
 

 

今朝は寒かったので朝風呂に入りました。朝風呂大好きーラブラブイエローハーツグリーンハーツ

お風呂は夫婦でこだわって大きな浴槽と大きな窓があります。大きな窓から青空と木々が見えてとっても気持ちよかったですニコニコ

 

 

 
最近のご飯スプーンフォーク
今回はあまり妊活を意識していないかも驚き

 

 3/1 朝晴れ

 

image

 

 

 

 3/2 朝晴れ

 

image

 

 

 3/2 夜流れ星

 

 

 

ランチを夫くんと外食してお腹がいっぱいのため、夜は夫くんのみ。

オムライス作ってハート書いたら、めっちゃ喜んでくれたニコニコ男って単純ねバレエ(誰)