ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!びkっlっlっっtlっっくりしたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
 
大谷選手、ご結婚おめでとうございますニコニコ
え~お相手どんな人なんだろ~気になる~ニコニコ

 

「ママごめん、大谷翔平と結婚できなかった」ってSNSでバズってるのも面白いし、なにより夫くんもショック受けてて笑った笑ううさぎ大谷くんになら抱かれてもいいらしい笑ううさぎちいまるも夫くんのお相手が大谷選手だったらすごいと褒めてしまいそうww

 

興奮冷めやらぬ中で今日の妊活飯スプーンフォーク

 2/29 朝晴れ

 
image

 

    

*スムージー

(バナナ、人参、ヨーグルト、甘酒、酵素)

*プレーン

 

夫くんは朝食食べず急いで始発で出て行きましたランニングダッシュ

なのでおひとりさまグッ

最近栄養を考えて食事をしているからか、BMI18.5以下だったのが、無事18.5に到達しましたハートのバルーン顔から太るのは今のところ回避できている模様・・・凝視んー、これ以上は太れないかもおねだり

ということで、今日はプチファスティングしてみたにっこり絶賛生理中なので、貧血したらマズイから、プチ。

スムージーには甘酒を入れましたハートこれめちあ美味しい目がハート知多市のミツカン創業家一族の酒蔵 国盛の甘酒です昇天

image

 

国盛 酒蔵のあまざけ (甘酒)ノンアルコール (甘酒)ノンアルコール 米麹 500ml 中埜酒造 (愛知)

 

 

酵素はこれ。パウダーでいろんなお料理に入れて摂取しやすいイエローハート

 

健康食品の原料屋 酵素 粉末 玄米発酵食品 サプリメント 約33日分 100g×1袋

 

 

 2/25 昼ちょうちょ

 
image

 

    

*エビチリ入りサラダ

*バナナ
*たんぱく質入りコーンスープ

 

ランチも軽め。サラダはレタス、ブロッコリー、人参、ミニトマトと、昨夜の残りのエビチリを入れましたパーエビチリがにんにく生姜で味濃いめなので、ドレッシングはなし。

写ってないけど、コーンスープはいつもの、たんぱく質、ビタミンD、カルシウムが入ってるクノールのやつラブラブ

 

クノール インスタントスープ たんぱく質がしっかり摂れるスープ コーンクリーム(15本入り)【クノール】[スープ たんぱく質 プロテイン protein タンパク質 ]

 

 

 

 2/25 夜流れ星

 

 

image

 

    

*まぐろの漬け丼

*とろろ

*野菜のお味噌汁

*もずく酢

*酢豚(夫くんの)

*デコポン、シャインマスカット、ぶどう

 

夜はきもち少な目に。

今朝漬けておいたマグロがいい感じになってめっちゃ美味しかった~チョキ

 

image

とろろをかけて更に旨味アップハート夫くんも「うまっ」ともりもり食べていたニコニコ

酢豚は夫くん用。お肉がないとダメな人w

 

今日一日軽めにしたせいか、胃が少しお休み出来て喜んでいる気がしますニコニコ

週一プチファスティング続けてみようかな歩く生理が終わったら完全絶食も有りかな~

いつも自分のために頑張ってくれているから、たまにはお休みさせてあげないとねハート