朝いつもより遅く起きて・・・晴れ

 

 
image

 

朝マック~!!!!昔は朝マック常連だったけど、本当に久しぶり。たまにはいいよねニコニコ

ドリンクは大好きなコーヒーをやめて野菜ジュースにしました。自分えらいハートのバルーン

 

このあと手術をしたA病院に行って、保険会社指定の様式の診断書を受け取ってきました。5,500ぴえん札束おばけくん

さようならA病院とT先生~ニコニコ

もうお世話にならないように健康に気をつけますっグーありがとうございましたイエローハート

 

A病院のあとは初詣神社に行って(遅っダッシュ)、スーパー寄って帰宅ランニングランニング

 

今日の妊活飯スプーンフォーク

 2/25 昼ちょうちょ

 
image
 
image

 

    

*お好み焼き

*デコポン、シャインマスカット、ぶどう

 

夫くんが「俺が作る」と言ってがんばって作ってくれたお好み焼きー!

小麦粉は控えめに、キャベツと山芋たっぷりピンクハートおたふくソース、マヨ、あおのり、かつおぶしのイツメン+ごまをかけるのがちいまる流立ち上がる

とってもおいしゅうございました昇天

 2/25 夜流れ星

 

 

 

    

*白米

*エビチリ

*チキンスープ(卵、にんじん、舞茸、葱)

*黒豆

*ほうれん草と人参の白和え

*ヨーグルト+プルーン

 

えびがお安くなっていたのでGET~昇天ショウガたっぷりにして身体ぽかぽか仕様ラブラブ

白和えのすりごまは切らしていたのでいりごまをつぶしましたグッ

 

 

よーし、明日から気合い入れて仕事がんばるぞっグー滅茶苦茶な要望も絶対なんとかしてやるー雷雷