こんばんはパー

今日は仕事で滅茶苦茶な要望をされてバタバタイライラでした。いや今更言います?こちとらもう何ヶ月も前から何社か業者と打ち合わせてやってるんだが?・・・みたいなむかつき口に出しては言えないけど。それでも解決策を見つけて対処実行していくのがちいまるのお仕事・・・これから繁忙期が迫っているしどうしていこうか・・・んーがんばります。ハァ・・・ネガティブピロリ除菌してるのに胃が痛いお大泣き大泣き大泣きとりあえず復讐に明日有給取ってやったぜチョキ夫くんも明日お休みだしねニコニコ

 

今日の妊活飯スプーンフォーク

 2/25 朝晴れ

 
image
 
image

 

    

*米粉のスコーン

*はるさめ入りコンソメスープ

*アボカドサラダ

*デコポン

*カフェインレスコーヒー

*アーモンドミルク

 

にんじんと米粉のパウンドケーキが好評で調子に乗ってスコーンも作ってみたんイエローハートうまく膨らまなかったけど、こんなもんなのかな?食べたら普通の小麦粉のスコーンのサックリ感とは違ってモチモチしてこれはこれで美味しかったけど。

アボカドはワサビ醤油で食べるのが一番美味しいよねにっこり和洋折衷てことでにっこり

はるさめ入りコンソメスープには玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー、舞茸が入ってますハート夫くんには舞茸を避けてよそいます昇天

 

 

 

 

​​​​​

 

 

 2/25 夜流れ星

 

 

 

    

*ヨコイのあんかけパスタ

*はるさめ入りコンソメスープ

*鶏むね肉の煮付け

*ほうれん草と納豆の甘和え

*さつまいものれもん煮

*デコポン、バナナ

 

大好きなヨコイのあんかけパスタハートお高いのでしょっちゅうは食べられないけど、いろいろ試しても結局ヨコイに戻ってくるにっこり

実家では上に甘い炒り卵をのせるんですけど、面倒だったのでなし。で、ベーコンなくてハム(少ない)とちくわで代用w

パスタの茹で汁はもったいないのでほうれん草を茹でましたOK茹でて切ったほうれん草と納豆に、付け合わせのタレ、てんさい糖(砂糖でもOK)と少~し香り付けのお醤油を入れて混ぜ混ぜするだけの一品。簡単で美味しいし、砂糖によって納豆に粘りがでて「納豆キナーゼ」が増えるらしく栄養もUPグッラブラブ元々母の実家(雪国)で砂糖醤油で納豆を食べていたのでそれを真似てみましたニコニコ

スープは朝の残り。はるさめとパスタと麺が被ったけど気にしないスタイル昇天

 

 

 

 

今日は色々考えるのをやめてとっとと早く寝て、明日は目覚ましかけずに遅く起きてやるぞーハートいえーいハート