こんばんはパー

さ、寒すぎる・・・絶望今週ずっと寒いとか・・・ちーん絶望

 

今日の妊活飯スプーンフォーク

 2/25 朝晴れ

 
image
 
image

 

    

*にんじんと米粉のパウンドケーキ

*鶏むね肉の煮付け

*たんぱく質入りコーンスープ

*いちご、バナナ

*ヨーグルト+ナッツ

*カフェインレスコーヒー

 

今日もにんじんと米粉のパウンドケーキ昇天もちもちして美味しいイエローハーツ

昨日は夫くんちょっと足りなかったみたいで、今日は鶏むね肉を足しましたグッ

夫くんはランチが遅くなる時もあるみたいなので朝はしっかり食べていきますハート

 

 

 

 

 

​​​​​

 2/25 夜流れ星

 
image

 

    

*豚の煮付け入り炒飯

*しば漬け

*ほうれん草、卵、舞茸の中華スープ

*サラダ

*ピーマンとちくわのナムル

*さつまいものレモン煮

*デコポン

 

作り置きの豚ロースの煮漬けを切って入れましたハートこれがめっちゃいい感じだった~高級炒飯かな?てニコニコ

わが家の炒飯は、刻んだネギをごま油でゆっくり炒めてネギ油にしてから他の具材を炒めるので、ネギの香りが全体に回ってすごく食欲をそそりますよだれ夫くんにも好評ですチョキ

 

 

実は今夜からピロリ菌を除菌するお薬を飲んでいます薬

先日の健康診断の胃カメラで「萎縮性胃炎」と診断されて、やっぱりピロリ菌陽性だったん~にっこりピロリ菌は最悪胃がんの原因にもなるし、妊娠の妨げにもなるそう煽り良い事なし!!もやもやなので退治することにしました立ち上がる

7日間忘れずに飲むこと!

アルコールは絶対ダメ!

また詳しく記事書きますーバイバイ