こんばんはパー
クリニックは割と早く終わって、夕方にはお家に帰れましたニコニコ
お医者さんには「なんでも早期発見が大切ですからね。二次検査を受けてくれない人もいる中、来てくださってありがとうございます照れと感謝された昇天えへへピンクハートここは看護師さんも受付の方もみんな優しい昇天元外科医の先生が開いた健康診断専門クリニックで、実家と職場に近いから通っていたので、今のお家からは遠いけど・・・感謝なんてされたら、これからも健康診断はここに通うっきゃないじゃないっ歩くちなみに結果は後日。たぶん大病ではないらしいけどドキドキ。

 

昼と夜の妊活飯スプーンフォーク

 2/24 昼花

 
image

 

    

*鮭とほうれん草のクリームパスタ

*ブロッコリー・炒り卵・ミニトマト・ツナ・ごまの塩昆布合え

*コンソメスープ(ベーコン・玉ねぎ・人参・かぼちゃ)

*いちご・デコポン

 

クリームパスタには鮭とほうれん草いっぱいグリーンハーツグリーンハーツ

夫くんに途中から手伝ってもらったら小麦粉ダマになってるけどwwありがとうっニコニコ

鮭は皮と骨も余すとこなく食べます!アルミホイルにのせてトースターでチン!カリカリになってお煎餅みたいに食べられますOKこれがめっちゃ美味しいピンクハート塩鮭だと塩辛くなるので、パスタの味付けは少し薄味にするのが◎

 

 

 2/24 夜流れ星

 

image

 

    

*白米

*ポークステーキ

*生海苔と葱とお豆腐のお味噌汁

*サラダ、煮卵

*野沢菜

*さつまいものレモン煮

*いちご、デコポン、バナナ

 

夜も夫くんが手伝ってくれましたハート

ポークステーキはクリームパスタの反省を生かして小麦粉ちゃんと溶かしてたグッw

サラダは大好きな馬路村のポン酢をかけてニコニコ美味しいニコニコ

馬路村はゆずジュースも本当にオススメびっくりマークゆずの爽やかさとはちみつの自然な甘味が相性抜群で、のどごしはサッパリしていてめちゃくちゃ美味しいですイエローハーツお風呂上がりに飲みたくなるやつイエローハーツ凍らしてシャーベットにしても絶品目がハートまだ飲んだ事ない方は是非〜ハート

 

 

 

明日は寒いらしいってぴえんおねだりお家でまったり過ごそっとコップ

ではではパー