おはようございますくもり

 

今朝の妊活飯ナイフとフォーク

 2/24 朝晴れ

 
image

 

    

*昆布とゴマのおにぎり

*野菜のお味噌汁

納豆と葱のだし巻き玉子

*角煮

*かぼちゃのそぼろ煮
*冷奴
しば漬け、野沢菜

*キウイ

 

和朝食!

ほとんど作り置きグッにっこりだし巻きと角煮と玉子が被ったけど気にしない笑

お味噌汁も昨日の残りもので、お味噌が野菜に染みてすっごくまろやかになって美味しかった目がハート

おにぎりに巻いた海苔は、元上司に毎年頂く高級生海苔!数秒だけ炙って食べます。わが家はIHなので、トースターでチン!香り高くてパリパリで絶品ですハート

冷奴は近所のスーパーで見つけた男前豆腐ニコニコ

 

image

水もしたたるいいトーフ

本物の男前はあなたを裏切ったりしない

素敵やんハートのバルーンニコニコ

image

お豆腐にも””の文字!

ネギとショウガのせたら隠れちゃったけど汗うさぎ

爽やかであっさりとした、とっても食べやすい味でした!お豆腐苦手な人もこれなら食べられるかもイエローハート

洗い物はお休みの夫くんがやってくれました昇天

 

今日は午後からクリニック!

産婦人科ではなく・・・実は健康診断引っかかってしまったのですネガティブ

なんもないといいなおねだり

 

 

お米は特Aを選んでますニコニコ