夫婦二人ズボラだったおうちご飯を栄養たっぷり妊活飯にシフトびっくりマーク
人間のカラダは3ヶ月で生まれ変わるそうなので、3ヶ月たったら20代と変わらないんじゃない?!ってくらいになれたら嬉しいニコニコ(それは無理)
 
ちなみに、スクワット朝晩20回は続けるとして、ダイエットは延期。妊娠しやすいカラダ体脂肪率BMI18.5以上25未満を維持するのがいいそうで、計算してみたらBMI18.5以下でしたもやもやえー・・・ちいまるは顔からむくむく太るので恐怖しかないんですがおねだりとりあえず体重は気にせずにいきます!もりもり食べ野菜昇天
 

 

 2/19 夜流れ星

 

 

    

*鰻丼

*卵と葱のお吸物

*山芋とカイワレと塩昆布の山葵醤油和え

*野沢菜

*いちご、シャインマスカット

 

両親からもらった鰻を丼にしてセイロ蒸しして食べたら絶品だった!!目がハート夫くんあっと言う前に食べてた〜ニコニコ美味しかったねピンクハート

山芋の和え物は胡麻もたっぷりふりかけて。作り置きしたので明日も食べる立ち上がる

シャインマスカットは近所のスーパーで半額だったチョキ

 

 2/20 朝晴れ

 

 

    

*全粒粉入り食パンのホットサンド

(アボガドディップ・ゆで卵・ハム)

*ミニトマト

*春雨スープ

*ヨーグルト+ナッツ+ドライフルーツ

*アーモンドミルク+カフェインレスコーヒー

 

全粒粉入り食パンはあんまり美味しくないけど、ホットサンドにしたら食べられた!

春雨スープは前日作って置いたもの。鶏肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、コンソメに生姜も少々。夫くん「鶏肉うまっ」だってラブラブ事前にニンニクとオリーブオイルで炒めて焼き目をつけたのが良かったみたいニコニコ

 

 2/20 夜流れ星

 

 

    

*白米

*麻婆豆腐

*カイワレと卵と葱のスープ

*蒸し野菜(ブロッコリー、人参、かぼちゃ、さつまいも)

*もずく酢

*山芋とカイワレと塩昆布の山葵醤油和え

*いちご、シャインマスカット

 

今夜は夫くんが先に帰宅したので麻婆豆腐作ってくれた~目がハートありがとうハート

蒸し野菜、職場の先輩の広島土産『レモスコ』かけて食べたら爽やか〜!

もずく酢苦手な夫くん、苦戦してたけどちゃんと食べてたニコニコ

 

こんな感じで記録していこうと思います立ち上がる

ではでは昇天

 

ふるさと納税チョキ

 

 

 

わが家愛用のセイロハート

 

 

 

 

お米は特Aを選んでますニコニコ

 

 

めちあ美味しいもの達ラブラブ