先日、私の誕生日でしたにっこり

アラフォーど真ん中びっくりマークまたひとつ年を取ってしまった~って嘆くより、故・川島なお美さんが「女性の年齢はダイヤモンドのカラット数」とおっしゃっていたので、そう思うようにしているハート

美容の急カーブなお年頃なので、今はホームケアで出来る範囲でがんばっている飛び出すハート今はYouTubeで手軽に情報が手に入るしいい時代だ飛び出すハート

それでも自分の変化に戸惑うし、笑うと目尻にシワまで出来ちゃってるけど、最近は『笑いジワ』だからいっか~と許せるようになったな~昇天

似合う服と好きな服の違いもわかるようになってきたし、メイクの引き算もうまくなったような気がするし、若い頃より頭がやわらかくなって優しくなれたように思えるし、年を重ねるのは悪いことばっかじゃないなニコニコ

最近テレビで昭和と令和の違いをテーマにした番組で、『交換日記のドキドキ感』を熱く語る昭和世代と、『SNSでいいじゃん』と言う令和世代が出ていたけど、両方の気持ちがわかる昭和生まれ平成育ち、サイコーかもしれんピンクハート

最終目標はシワシワの笑顔でかわいいおばあちゃんニコニコ

 

誕生日当日は優しい夫くんが

 

「食べに行こう。何食べたい?」

 

と言ってくれたのですが、外食せず、

 

その時食べたかったものをテイクアウトしましたピンクハート

 

\ケンタッキーニコニコ

image

 

クリスマスぐらいぶり~ニコニコラブラブ

レインボーのYouTube観ちゃって無性~~~~に食べたくなったんだよねびっくりマークびっくりマーク

 

 

ちょうど40%OFFだったからチーズたっぷりバーガーも追加してもうたハート

 

 

\わーい、これこれ~ハート

 

 

 
おいしゅうございましたニコニコ
 
今年も周りの人達と一緒に健康で、穏やかに、平和に過ごせますように花