病院2泊3日の入院&手術をしましたにっこり

ちいまる:SHOWA生まれの30代

症 状:過多月経

診断名:子宮粘膜下筋腫

医療行為名:子宮鏡下子宮筋腫核出術

術後77日目

 

体  調:すこぶる良きニコニコ

体  重:44.9kg(2キロ増豚

いつのまにか77日も経っていたほんわか

体調的にはすこぶる良い~イエローハート

だがしかしもうすぐ術後3回目の生理なんですけど、PMSがすンご~いw真っ向から被害を受ける夫くんには事前に「あ、これからイヤイヤ期なんでよろしくお願いします」と言ってますw生理前の妻を5歳児と思って慈愛の精神でいてくれますw

 

あと、太りましたピンクハート

年末年始に再会する義妹ちゃんに「綺麗なおねいさん」と思われ続けるためにダイエットを頑張ったんですが、それが終わると気の緩みから一瞬で戻ってしまった無気力

ウォーキングは寒いので、室内で朝夕スクワット20回することに立ち上がる少なっ!と思いますがwこれくらいでないと続けられない・・・真顔

昨夜から始めましたグッ

 

そしてそれをぶち壊す所業。

image

家系ラーメン全部のせ!!!!!!!!!!

と、ビール昇天

 

うーむ。

とりあえず今週末の健康診断までに少しでも痩せてたらいいんですが、どうなることやら無気力