昨日は夫くんの親族で毎年恒例の新年のランチ会でしたびっくりマーク

今年はご近所のイタリアンナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったーピンクハート

ワインもいっぱい飲めて贅沢しましたチョキ赤ワイン

 

食事中、義母が

 

「最近ちいまるちゃんにそっくりな子を見つけたのよーおいで

 

って。

 

「山田杏奈ちゃんニコニコ

 

えー驚き驚き驚き驚き驚き

 

「あの子がテレビに出る度、ちいまるちゃんだーって思うのよー」

「木村文乃ちゃんにも似てるって言われてたけど、同じ系統だねー」

 

 

山田杏奈ちゃん

 

木村文乃ちゃん

 

確かにお二人同じ雰囲気。

いやいやいや、恐れ多いびっくりマークびっくりマーク驚き

お二人とちいまるが同じなの、丸顔と黒髪ってだけでは・・・

でもお二人とも好きな俳優さんだしめちゃ光栄だー飛び出すハートと自己肯定感爆上がったので記念カキコ昇天

 

 

夫くん従兄のケーキ屋さんのケーキ1ホール頂いた目がハート

美味しすぎてあっという間に食べちゃうよだれ豚