が、ありまして。


1日目,2日目、余裕〜バレエニコニコ


と思って過ごしていたら、


やっぱり3日目、そして4日目、


で、出た〜大量の血ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


大吸収の夜用ナプキン2,3時間毎に変えてた・・・ま、粘膜下筋腫だったんで慣れてるんですが無気力(慣れたくない)


術後の生理は出血量が多いらしいので仕方ないのだけども、吐き気と、貧血っぽい症状は何とかならないのかなあぐすん


痛みは、筋腫がある時と比べて、鎮痛剤いらないくらい軽くて快適バレエなんだけども、今回は、


くしゃみすると筋腫あった頃と同じように痛いんだが?無気力


はてなマークこれって普通はてなマーク

女子達みんなくしゃみすると痛いのかなはてなマーク


かれこれ5年以上激重生理だったんで、もはや普通の生理がどうだったのか忘れちゃったおねだり


T先生おねがいに聞こうにも男の人だしね笑ううさぎ

こればっかりは後ろの看護師さん予防に聞いた方がいいのかも笑ううさぎ


次の診察まで、あともう一回生理ちゃんがやって来る予定ですが、、、

これで内膜がキレイになってくれたらいいな昇天

頼みます生理ちゃんキラキラ