お正月三が日は実家で過ごしましたニコニコ

 

初めて甥っ子とご対面ニコニコ流れ星

おぱんちゅうさぎに反応してた笑

 

高速ハイハイハイハイ

つかまり立ち立ち上がる

「まんま」「えっちゅ~」ってお話ししてたニコニコ

 

まんまるでやわらかくて、

も~~~~すべてが可愛過ぎたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

甥っ子と遊んでいた元日の夕方、

私のいる地方でも震度3を観測しました。

被災された方を思うととても心が締め付けられます。

少しでもお力になればと、少額ですが一家で寄付させていただきました。

一人でも多くの方の命が助かり、

一日でも早く温かく心落ち着ける場所で過ごせますように。