スーパーで美味しそうなサーモンが20%OFFびっくりマークになっていたので、

保存が効くカルパッチョにしてみたピンクハート

 

玉ねぎは薄くスライスして水にさらしてからよく水を切って、

サーモンは薄いそげ切りにして、

お塩とブラックペッパーとレモン汁を入れたオリーブオイルに浸し、

半月の薄切りにしたレモンも投入。レモン汁を絞ったあとのレモンを使えばロスなしびっくりマーク

今回使ったレモンは実家のお庭で採れたもの昇天

最後にレインボーペッパーも散らしてみました!

これ我が家に常備してるオススメーラブラブ

 

 

ディルは切れていたのでなし無気力

 

育ててみようかな・・・ほんわか

 

 

半日冷蔵庫に置いて、完成びっくりマーク

わが家のように適当なハーブがなくて、

味と風味がもの足りなかったらポン酢をかけちゃえばOKOK

 

赤いのはミニトマトハート

 

昨日の朝食

 

今日の朝食

 

作っちゃえばあとは盛り付けるだけ。

簡単に手を込んだように見えるのでめっちゃ助かります昇天