病院2泊3日の入院&手術をしましたにっこり

ちいまる:SHOWA生まれの30代

症状:過多月経

診断名:子宮粘膜下筋腫

医療行為名:子宮鏡下子宮筋腫核出術

 

術後32日目@生理4日目

経過:出血・腰痛・腹痛・食欲

出血は続き夜用ナプキンを着用するも、3日目より落ち着きました立ち上がる

腹痛も手術前を10として3~4辺り。ツキッと刺すような痛みと、張るような痛み。あ、これは便秘かも真顔腹痛より、ズシーンと重い感じの腰痛のが辛いかな。

しかし痛みが少ないだけで本当にラクだなぁバレエ

でも寒いからお家で引きこもりふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


電気毛布ラブ飛び出すハート

 


それにしても凄い食欲で困ってます驚き
甘い物としょっぱい物を同時に食べた過ぎて、コンビニスイーツとポテトチップスとスルメを買ってもぐもぐもぐもぐ食べまくり・・・豚
食べてる時は幸せなのに食べ終わった後の罪悪感たらすごい雷
年末年始に弟夫婦と甥っ子と会うのに・・・
義妹ちゃん、いつも
「美人なお姉さんラブラブ
「憧れですラブラブ
と言ってくれるのに・・・

このままじゃマズーい絶望ガーン

生理だとか言い訳してられませーん!!

明日から体重記録していこうかな。。。

あとあと、基礎体温もそろそろ再開するか大あくび