UMAくんレルミナ40日目×クエン酸第一鉄Na21日目

クマムシくん出血

クマムシくん胃痛

クマムシくん腰痛

クマムシくん火照り晴れ晴れ晴れ

 

昨日はわりと重要な会議があったりイベントの機材チェックなんかしたりして忙殺してたランニングランニングランニングやっぱり胃痛は仕事によるプレッシャーだよねェはてなマークネガティブ

仕事の後、飲み!!仕事の後の生ビール美味しすぎて5,6杯は軽く飲んだニコニコ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

奢ってもらってご馳走様でしたニコニコ

 

 

UMAくんレルミナ41日目×クエン酸第一鉄Na22日目

クマムシくん出血

クマムシくん胃痛

クマムシくん腰痛

クマムシくん火照り晴れ晴れ晴れ

クマムシくんイライラむかつきもやもや


火照りーびっくりマーク暑い暑い、、

でも最近風が冷たくて気持ちいいほんわか夜はちょっと寒いけど

今日は帰ってからなんかイライラしてた凝視

ごめんね、夫くん。。いつも優しくしてくれてありがとーニコニコ花