久々の更新となってしまいました・・・おねだり

 

お仕事では11月末のイベント日が近付いて、いよいよ皆緊張感が出てきて、

トラブルや意見対立もあったり・・・ちいまるは挟まれ巻き込まれる役ネガティブ

 

身内には不幸があって通夜葬儀があったりと、

 

なかなかにハードモードな日々を過ごしております無気力

 

これプラス手術とか大丈夫かぁわたし絶望

 

 

UMAくんレルミナ30~38日目×クエン酸第一鉄Na11~19日目

身体が火照るゼーー晴れ晴れ晴れ

汗をかかない体質ですが、内からポッポッと熱い感じ驚き

11月なのに夏日な日に喪服を着ていたんですけど、かなり暑かった。

日中もですけど、朝が暑い!!!!最近毎朝起きて一言目「あつぃ!!」とお布団蹴るのがルーティングリーンハート近頃寒いから逆にいいかーはてなマークとポジティブに考える。

出血は未だに続いている。日中はナプキンを1回交換でOKな量。

鉄分を摂取しているから?食欲減退と頭痛が少し。

 

 

食欲減退の日は、差し入れやお土産に助けられてますピンクハートハート

 

職場の上司からもみじ饅頭、ひと箱もらったーニコニコ

 

めちあ旨な豊田市のあずき庵のどら焼きよだれ

 

あんこ大好きでこれなら食欲なくても食べられるグリーンハートイエローハート

 

うわぁぁ入院の準備も進めなきゃだー驚き

苦手な荷造り・・・無気力

現実逃避したい昇天昇天昇天