UMAくんレルミナ25~29日目×クエン酸第一鉄Na6~10日目

出血&貧血ときどき頭痛&腰痛を抱えながら出国飛行機

現地は暑かったけれども風が涼しくて、

心配していた雨にも降られず、ずーっと快適でした晴れ

お薬も忘れずに飲めましたおやすみ

それでも貧血のせいか?疲れやすくなることと

腰痛がありましたが(強めの台湾マッサージしてきたけど骨大丈夫かなww)

それ以外困るほどの副作用もなく、無事に帰国しましたー立ち上がる

副作用とは違うけどいつも離着陸のときに頭痛がするのが何故か今回は起きずプチハッピーニコニコ

 

台湾は親日の方が多く、日本語もほぼほぼ通じるし、

こちらが日本人とわかったら笑顔で接してくれるので

大好きーハートブルーハートピンクハート

老後移住したいリストに楽々入るくらいに良き場所ほんわかグリーンハーツ

 

 

 

 

 

”現地メシ”も一杯食べたよーよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
小籠包好きすぎーww飛び出すハート飛び出すハート
 
しばし手術のことを忘れられる楽しい時間となりましたハート