UMAくんレルミナ24日目×サワイ5日目

こ、腰が痛ぁ・・・ぃおねだり動くのが億劫だぁ絶望

でも仕事で良い報告があったので嬉しかったーニコニコラブラブハート

(休日でもがんがんTELが鳴る体育会系職場です笑

 
腰痛と出血を抱えつつ、荷造り。
ちいまるは荷造りがなかなか苦手なんですよねー無気力
3日以上国外に行く場合は日用品そのまま持って行く。シャンプー・リンスはいつも詰め替え用ごと・・・ズボラさが現れていますね爆笑
出血も続いているのでナプキンもどかーんと持ってく。
10月の台湾は日中20℃を下回ることはないみたいですが、ユニクロのウルトラライトダウン(袋なくした)は旅の相棒なので連れて行くピンクハートお土産のクッション材にもなるしねにっこり
そして普段はトートバッグを持つのですが、両手が空くリュックに書類などなど詰め替えて、メイクをしてメイク品を詰め込んだら完了です。
 
コロナ禍前以来の国外なので、楽しみだなー飛行機
 
 
手術までに上を含めて大イベントが2回もあるので、
(そのうち1回は初めての試みで今からめっちゃ緊張している汗うさぎ
 
副作用の中でも、とにかく健康で、
 
できるだけ心を軽くして
 
手術日を迎えたいです立ち上がる花