今日の夕食は、

夫くんが作ってくれた豚汁だよわーいニコニコピンクハート



いっぱい作ってくれたから

明日も食べられそうニコニコ


花お薬の副作用の記録について花

ちいまるの場合、レルミナによって生理とは関係なく血は出続けるかもしれないらしいネガティブネガティブネガティブので、生理日の記録をやめて、新しく追加された鉄分を補うクエン酸第一Naの記録にチェンジしますびっくりマーク

このお薬にも頭痛・吐き気などの副作用があるらしい・・・怖いぉネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さささ、改めて、

子宮粘膜下筋腫の手術前におけるお薬の服用は次の2種類です。

レルミナ: 朝食前に1錠

クエン酸第一Na: 毎食後に1錠1日3錠

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 クエン酸第一Na長いのでサワイで。


UMAくんレルミナ19日目×サワイ1/3日目

昨日の通院の日。

血をタラタラ流し続ける中、診察。

・・・凝視

そうそう、

入院に向けての手続き中、

身体測定したんでした

念のため記録立ち上がる

身長 153センチ

体重 43.9キロ

帰宅後、出張から帰った夫とこてこてチャーシュー付きラーメンを食べに行くよだれ食欲の秋だから1か月後の手術の時には体重変わってるかもしれぬ笑

夕食後、サワイ、デビュー。

語呂よくない?w

ちなみに、

薬剤師さん(美人目がハート)に聞いたら

頭痛が酷かった場合、鎮痛剤飲んでOKらしいほんわか

 

UMAくんレルミナ20日目×サワイ1日目

関節痛?のせいで寝不足。

しまったこれも先生に聞けばよかった。

副作用ブログに書いてる意味ないじゃんか煽りw

ちいまるは忘れっぽいからメモに箇条書きにして持って行ったら良かったかも、、、

そしてタラタラ血は続くー。夜用ナプキン装着。

寝不足のせいで仕事中あくび連発大あくび

帰りはお腹が張って(これも聞けばよかった無気力)&サワイの副作用か(?)吐き気で苦しみ。

あとサワイの副作用で、

汚いお話ですが、、



流れ星チが黒かった凝視