UMAくん服用12日目×生理予定日まで2日前

朝に飲み忘れて昼食の前に飲む。

軽い頭痛、イライラしてネガティブな気分に。

肋骨のあたり神経痛。この日から神経痛は軽く続く泣くうさぎ

出血は少量。

 

UMAくん服用13日目×生理予定日まで1日前

軽い頭痛、夜に肘に関節痛。インフルエンザになった時のような感じ。

夜にサラサラの血が暴発!!!ひいぃーー完全に油断してたガーン驚き

 

UMAくん服用14日目×生理予定日

立ち眩み。貧血酷い。

出血は夜用着用も昨日より落ち着いた。

今日から料理洗濯掃除係の夫くんが1WEEK出張で大ピンチまる大泣き

 

UMAくん服用15日目×生理予定日から2日目

金曜日。仕事が忙しくてそれどころじゃなかった日煽り

食後、めっちゃお腹鳴って恥絶望

夜飲み会生ビールビールは2杯までに留めた自分エライにっこり

奢ってもらって晩御飯代が浮いた立ち上がる花

 

UMAくん服用16日目×生理予定日から3日目

土曜日。うぅ、、最近はお酒を飲むと翌日疲れるように。

朝風呂サイコーニコニコ入浴剤があればもっとサイコー(切れてた)

出血激しく多め&貧血だったので観葉植物のお世話してそのあと寝た大あくび

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

昼、お腹が空いて起床。

パントリーの奥に賞味期限が切れていた日清カップ焼きそばを発見。食す。

 

UMAくん服用17日目×生理予定日から4日目

日曜日。

先日「子宮筋腫になったよ」と伝えた両親から朝、鰻が届く。

心配してくれているらしい。カタジケナイ・・・おねだり

さてさて出血もまあまあ収まったし昨日は一日寝たので今日こそ!と洗濯機を回すも立ち眩みがあってあえなく撃沈。

ヘロヘロと洗濯物を干して寝た大あくび

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

部屋が散らかってる気がする。

キッチンには洗い物が・・・

うん・・・たぶん気のせい。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

夜、お腹が空いて起床。

パントリーの奥に賞味期限が切れていたタコ飯の素を発見。炊いて食す。

 

そして本日!

UMAくん服用18日目×生理予定日から5日目

朝食にしていた冷凍たい焼きがなくなったので、最近の職場での差し入れをひとつ朝食にする。

今日はきんつば食べたー!あんこ大好きーグリーンハート

お昼はタコ飯おにぎり。

頭痛は感じなかったがずーっと眠気。仕事中にあくび噛みコロ助大あくび

駅までてくてく歩いていたら久しぶりにナンパされた・・・勧誘かと思ったけどぇ?変な汗かいちゃった汗うさぎ

でも最近薬の副作用でボロボロだったのでなんか元気でた。

ありがとう若者くん昇天

でもちいまるは三十ン才のお姉さまよ昇天

テンション上がって作り置きの牛丼食べ過ぎた。

 

ここで、最近の悩みです。

レルミナ服用のみなさま

なんか

お腹にガス溜まる感じしませんか・・・?

めっちゃお腹鳴るし真顔

めっちゃオナラ出るんですが・・・?真顔

これも副作用でしょうか?違ったら恥ずかしい昇天

 

明日診察の日だし、

お股おっぴろげてドクターに診てもらってるときに出ちゃいませんようにネガティブネガティブネガティブ