昨日から!

 

メイク仕上げ&お直しのフェイスミストを

 

春夏用から秋冬用にチェンジしましたニコニコ

 

 

左が春夏に使っているクラランスのフィックスメイクアップ(空っぽw

 

右が秋冬に使っているエリクシールのつや玉ミスト

 

どちらもちゃんと潤って香りもよき〜ほんわかピンクハート

 

つや玉ミストはオイルが配合されていて、

 

よりしっとりして艶感をキープしてくれます。

 

これからの季節、乾燥するので

 

なくてはならないアイテムです!

 

ちなみに昨年、田中みな実ちゃんが紹介して

 

バズっていた商品です〜。

 

昨年は中々買えなかったなぁ。

 

よく降ってミストとオイルを混ぜてから

 

お顔にシュッとしますおやすみ

 

 

ちいまるは普段から荷物多い民ですが

 

これから寒さ&乾燥対策で

 

バッグがもっと重くなるのが悩みの種ですもやもや