UMAくん服用9日目×生理予定日まで5日前

昼用ナプキン着用。出血は落ち着いている。

少し火照り?上半身は暑いのに、下半身は寒い凝視

調子はよき。実家帰省。

久しぶりの実家ご飯おいしかったよだれ

 

UMAくん服用10日目×生理予定日まで4日前

昼用ナプキン着用。9日目より多い出血。

鼻水。頭痛。怠いぃぃぃ。一日中寝てた。

ネガティブ気味。

食欲はある。キットカットめっちゃ食べた。

 

UMAくん服用11日目×生理予定日まで3日前

昼用ナプキン着用。出血は落ち着いている。

立ち眩み。頭痛。少し吐き気。

やっぱりこれは火照り?上半身は暑いのに、下半身は寒い凝視

チャーハンが食べた過ぎて作って食す。

 

 

火照り?の症状が気になります。

 

もともと汗をかかない体質なので、

 

汗が出るという症状ではないですが、

 

なんとなく暑いっと感じることが多いような?

 

足元は冷えるから、

 

半T&もこもこジャージーパンツで

 

お家の中をうろうろしてます歩く

 

もうすぐ生理予定日だけど

 

どんな試練が待っているのか?!!??!

 

おねがい優しくしてーーーーオエーオエーオエー