UMAくん服用8日目×生理予定日まで6日前

 

昨日より腹痛も和らぎ、

 

出血も少量に落ち着きました立ち上がるびっくりマーク

 

コメントしてくださった読者さま、

 

ご助言ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

辛さや痛みを感じる時って

 

これが永遠に続くのかとネガティブになりそうですが、

 

こんな時ほど人の優しさが染み入りますイエローハートラブラブグリーンハートピンクハート


でも新たに腰痛が出てきたような、、


それに眠気も、、大あくび


とりあえず腰痛も我慢できる程度なので


引き続き様子見でふふとん1ふとん2ふとん3

 

 

ところで最近、急に季節が進んで

 

寒い!!!!!おばけくんおばけくん

 

トレンチコート引っ張り出した!!

 

食欲も増えて困る豚


なぜだか今日はお魚が食べたくて食べたくて


お目当てのお店に行くもやってなくて真顔


回転寿司に行ったよー








 回転寿司は安くて美味しくて満足度高くてよき!!おやすみ花