血がぁ、血がぁ!!!!!


止まらないぃぃぃいネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

サラサラの血で、

 

生理激重女子の方にはわかってもらえると思いますが、

 

ナプキンがいっぱいになったときのドロッと流れる感じがわかるの本当にイヤネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

せっかくなので子宮粘膜下筋腫の手術に向けてレルミナの服用のこれまでを記録していく。

また、ちいまるの場合は、生理が始まったと同時に服用でなく、「今日から飲んでください」ってことだったので、生理日と被っていませんので、生理予定日までの日数も記録します。

 

UMAくん服用1日目×生理予定日まで13日前

カメラをしたので出血赤ちゃんぴえん

昼用ナプキンで対応。カメラをやる人はナプキン持参すべしびっくりマーク

お風呂は控えてシャワーのみ。

 

UMAくん服用2日目×生理予定日まで12日前

おりものシートに血が少量付く感じ

 

UMAくん服用3日目×生理予定日まで11日前

おりものシートに血が少量付く感じ

 

UMAくん服用4日目×生理予定日まで10日前

昼用ナプキンで対応できる量

 

UMAくん服用5日目×生理予定日まで9日前

日中は昼用ナプキン

夜、腹痛とともに

ドババババババーーーーーッッ恐竜くんひぃ!

急いで夜用ナプキンにチェンジ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

その後、一~二時間毎に交換凝視

 

UMAくん服用6日目×生理予定日まで8日前

腹痛&ドババババババーーーーーッッ恐竜くんひぃ!

 

UMAくん服用7日目×生理予定日まで7日前

腹痛&ドババババババーーーーーッッ恐竜くんひぃ!

 

・・・え、これ、いつまで続くの絶望

 

 

お腹痛いし貧血ひどいし夜用ナプキン地味に高いし・・・

 

というか、ロキソニンって飲んじゃだめかな?

 

わけわからん過ぎて泣ける泣くうさぎ