こんにちは花

数ある中からお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート




今日は

先日家族でお出かけしたことを

記録しておこうと思いますおねがい











行き先は大阪ですたこ焼






余談ですが…じつは私…

大阪へは数え切れないほど

行っているんですおいで





なぜなら

関ジャニ∞が好きでして

(かれこれ20年…驚き驚き)


主にLiveカラオケ

ロケ地巡りあしあと

ユニバ地球等…




これは学生〜結婚前のことですニコニコ

結婚し子どもが生まれた後は

一度も大阪へは行けていませんえーん






そんなこんなで

余計な話になりましたが

久しぶりの大阪(家族では初めてキラキラ)


計画もバッチリ立て

楽しんできました飛び出すハート

数回に分けての投稿になるかと思いますが

良ければお付き合いください照れ照れ







まず今回泊まったホテルの紹介キラキラ

[バリタワー大阪天王寺]

でした乙女のトキメキ


ここはインスタで紹介されていたのを見て

いつか行きたいと思っていたホテルです飛び出すハート


口コミ評価がものすごく良かったので

予約した時点でワクワクしていましたラブ





チェックイン後すぐから


ダイヤオレンジフリードリンク(アルコールを含む)サービス

ダイヤオレンジアフタヌーンティー(通常2,800円)サービス

ダイヤオレンジアメニティバイキング

ダイヤオレンジボードゲーム等貸し出し

ダイヤオレンジベビーグッズ貸し出し又はプレゼント

ダイヤオレンジ漫画、キッズスペース、ダーツ、卓球、ゲームコーナー(太鼓の達人やワニワニパニック)等無料で利用可

ダイヤオレンジカラオケ1時間無料

ダイヤオレンジマッサージチェア使用自由




ものすごくありがたいお願いお願い

サービス良すぎですお願い

外出する際にはカイロを人数分頂けて

ベビーカー、傘までお借りできましたお願い



夜間には夜泣きラーメンまでお願いお願い




子どもたちもテンション爆上がりで

初めて0時近くまで寝なかったガーン

しかも朝は6時前から起床してきたガーン






こんなにもサービスてんこ盛りで

本当に大丈夫なのか心配でしたが

チェックアウト時

追加料金はありませんでしたびっくり飛び出すハート




スタッフの皆様にも

気持ちの良い笑顔で対応して頂きましたし、

天王寺駅まで徒歩5分ほどでしたし

大満足のホテルでしたおねがい花







バリタワー大阪天王寺飛び出すハート

ホテル前にリムジン車がありましたウインク





朝食会場・ラウンジ内にあるファミリールームには

大人が食事しながらも目の届く場所にある

ボールプールや絵本コーナーがあり

とても魅力的でしたウインク

普段なら、子どもがぐずってこないうちに

ご飯を流し込むように食べることも多い中、

こちらではゆっくりと食事ができましたお願い飛び出すハート





ホテル滞在中にいただけるアフタヌーンティーカップケーキ

写真は2人前ですキラキラ

これを頂いた後、夕食が入らないくらい満腹になっちゃいました笑い泣き

普段おやつもご飯も残すことのない小学生の息子は

完食出来ずアセアセ






朝食(和)

これにブュッフェも付いてきますラブ

もちろんフリードリンクもジュース気づき

(すみません、、、息子弟が食べたバナナの皮がもやもや)


朝食(洋)

こちらもブュッフェ付きラブ



なんと朝食には手作りピザ体験もできます気づき
息子兄を含めた他の宿泊者のお子様たちも各座席で
朝からコネコネしていました笑い泣き笑い


こんな感じで焼き上がりました!

具材もソースも自分で選べて

焼き時間は2分気づき





お腹いっぱい気づき

美味しい食事、楽しい時間を過ごすことができたホテルでした花

ありがとうございました飛び出すハート











あとこのホテルでは、

推し活されてる方向けの写真撮影グッズがたくさん置いてあったり

サプライズの部屋飾り付けやケーキの準備などお手伝いもしてくれるそうですおねがいおねがい












次回は大阪で訪れた観光スポットを

ご紹介したいと思いますおねがい