本日、お1人目のカードリーディングハート

K様、数ある中からお選び頂きありがとうございますキラキラ



リーディング結果は…


{FC2D1203-26A7-45D3-9218-10E8C240FE82:01}



「癒し」



このカードの意味はあなたが頑張りすぎるのをやめない限り状況はかわりませんショボーン
頑張りすぎることをやめると癒しのひかりがあなたに介在することができますキラキラ
「なにが悪いんだろう…」と悩むのではなく「すべて天から与えられ、進むように導かれている」と繰り返し自分に言い聞かせてください!!



という内容ピンク薔薇




そして、K様よりご感想を頂きました照れラブラブ音譜




カードと鑑定内容が今の状況にピタリと反映されてて背中をおしてくれるメッセージのおかげで前進できそうです。不思議なこともあり天使の存在を感じることができた素敵な鑑定でした。ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。



こちらこそありがとうございましたおねがいルンルン



不思議な体験のお話も聞かせていただきありがとうございますアップアップ



お話を聞いててとても素敵で笑顔に自然となるようなお話でした爆笑キラキラキラキラキラキラ




一緒に素敵な体験を経験させていただいて嬉しく思いますラブピンク薔薇



オラクルカードリーディングをご希望の方は下記からアクセスしてくださいね音符



                                    下矢印


1回500円から様々なお仕事や相談をお願いできる【ココナラ】に 招待コード「yrwq3」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえます!
 http://coconala.com/invite/yrwq3