2/1にオラクルカードリーディングをさせて頂きましたニコニコ


ご利用して頂きましたA様、ありがとうございましたラブ音譜


リーディング結果は…


{A433276A-6D33-4FBA-82AC-3FC0DD0AA110:01}



「決断のとき」



カードの内容は…



あなたの本当の夢に基づいて決断を下しましょう照れ
エンジェルたちは夢や欲求については自分に素直になるようにあなたに命じています天使
あなたはどうしたいのですか?自分の本当の気持ちを確かめてみましょう音譜自分の夢を認めてください本
このカードは、夢見ることができればやり遂げられる事を暗示しますビックリマークエンジェルはあらゆる選択肢を検討し、自分の人生に責任を負うよう、そっと背中を押してくれています天使あなたの仕事は1日の生活の大半を占めており、人は誰しも有意義で楽しい時間を過ごすべきなのですキラキラ



という内容でしたおねがいラブラブ



そして、A様からご感想を頂きましたラブ



親切丁寧に対応して頂き感謝します。
メッセージを何度も読み、自分の感情に素直になりやりたいことをしていこうと思いました。
背中を押して頂けた気がして心が軽くなりました。
エンジェルさまも見守っていてくれるようなので心強いです☆
カード画像もくださり嬉しかったです。
またお願いします。ありがとうございましたm(__)m




嬉しいご感想を頂きありがとうございますおねがい音譜



私のモットーは親身になって丁寧に…
ですおねがい天使ブーケ1


悩んでいるから相談して下さるので、その気持ちを尊重してクライエントさんの気持ちになり対応させていただきますハート



リーディングをご希望の方は下記からアクセスしてくださいね音譜
    

      下矢印               下矢印                下矢印





1回500円から様々なお仕事や相談をお願いできる【ココナラ】に 招待コード「yrwq3」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえます!
 http://coconala.com/invite/yrwq3