息子のコロナ、ゾコーバ飲む前は39.4度あったけど、服用後はカロナール飲まなくても37.9度に


しかし頭痛は消えなかったよう

二日目は頭が痛いと言いながらもなぜか元気にテレビをみていて、三日目は寝続けて(37.4度)、四日目の今日は37.1,度✨頭痛もマシとのこと

鼻水はすごいけど咳は軽い👀(術後しばらくはくしゃみや咳痛そうだったけど、特に何も言わないので痛みもましなのかなー)


前のコロナと違うのは食欲が無くならなかった所。

しっかり食べてくれてました🍴


ゾコーバは後遺症も軽減してくれるそう。

やはり飲んだほうが症状は軽めに抑えられるのかも。


薬剤師さんから状態確認の電話が来たりと、まだまだ手探りみたいなところのある薬なのかなー